東京工科大学ポケモンサークルのブログ

てうぽけ ポケモンを通しての交流をメインに活動しています!

【部内向け】5月部内戦報告と6月部内戦について

部内戦報告です


はい、みなさん
あろーら!!!

春日咲子です。今回の部内戦はキモオタバリエーション豊かな名前の人が参加してくださり26人で開催しました。
ルールは500以下限定+αシングルでした!
teu-poke.hatenablog.com

では早速順位のほうから
1位 はまち  くん
2位 橘ありす くん(?)
3位 群がる蠅 くん
4位 テラフォ くん
f:id:teupoke:20170527230700j:plain
でした!おめでとうございます。
部内戦で結果を出し続けると何かいいことがあるかもしれません。引き続き頑張りましょう!

そして6月の部内戦は
ダブルレートです。

いわゆる全国ダブルというやつですね。
ルールとしては

PT変更なし(前回書き忘れてた)
シーズン4ダブルレート準拠

の2点くらいでしょうか。シングル勢のみなさんもダブルをやってみるいい機会だと思いますし、今後のシングルバトルに生かせる何かが見つかるかもしれません!
是非是非参加しましょう!よろしくお願いします!