東京工科大学ポケモンサークルのブログ

てうぽけ ポケモンを通しての交流をメインに活動しています!

【部内戦】11月1日(金)/11月6日(水)カード部内戦レギュレーション

日時
・11月1日(金)18時半~
・レギュレーション:SMレギュエキスパンションマークが「A」のカードのみ使用可能


細かいレギュレーションについて

・60枚デッキ

・拡張パック「コレクションサン・ムーン」からハイクラスパック「GXバトルブースト」の期間のパック、デッキ、その他商品に収録されたカードのみを使用することができます。

・ハイクラスパック「ウルトラシャイニー」や「GXスタートデッキ」などで再録された「A」のマークのカードも使用可能とします。

・基本エネルギーは裏面がスタンダードのものなら使用可能です。


www.pokemon-card.com

・公式サイトに掲載されている過去のシリーズで使用できるカードは、SMレギュにおいて「A」のマークで再録されているものなら使用可能とします。

・プロキシはテキストがはっきりと確認できるもののみ。

・その他ルールは公式サイトに掲載されているルールに従います。




11月6日(水)18時半~の部内戦は通常の60枚デッキのスタンダードレギュレーションのルールとします。

・ルールはすべて公式サイトに掲載されているルールに従います。

・プロキシはテキストがはっきりと確認できるもののみ。


他学年の交流を目的としていますので、ぜひみなさん奮ってご参加ください!