東京工科大学ポケモンサークルのブログ

てうぽけ ポケモンを通しての交流をメインに活動しています!

【オンライン部内戦】5月28日 シングルバトル 結果

皆さんこんにちは!Alieliです。

5月28日にポケットモンスターソード・シールドを用いたオンライン部内戦を行いました。

本記事はその結果となります。

 

 

【主なルール】

・シングルバトル

・ルールは「シリーズ9」を使用

 

 

【結果】

参加者は21人でした。

5グループに分かれて予選、各グループ内の上位2人が決勝トーナメントに進出する形式で行いました。

決勝トーナメントの結果と試合画面は以下の通りです。

f:id:teupoke:20210606161430p:plain

f:id:teupoke:20210606164418j:plain

f:id:teupoke:20210606164440j:plain

f:id:teupoke:20210606164456j:plain
 

1位 take

2位 Ko-Cha

3位 てぃあ かねだ でした。

おめでとうございます!

 

【まとめ】

参加者21人というかなり多くのサークル員に参加していただきました。前回まで少人数での部内戦だったため、とても楽しい部内戦になりました。

今回の部内戦結果ですが、優勝者が新入生のtakeくんでした。初部内戦で優勝とは期待の1年生が入ってくれたと思います!また、他の新サークル員もとても楽しんで頑張っていたと思います。次も、楽しい部内戦を開催したいと思います!

 

参加者の皆さん、お疲れさまでした!