東京工科大学ポケモンサークルのブログ

てうぽけ ポケモンを通しての交流をメインに活動しています!

【オンライン部内戦】7月2日 タイプ統一シングル 結果

こんにちは

若葉です。

7月2日にポケットモンスターソード・シールドを使用したオンライン部内戦を行いました。

本記事はその結果となります。

 

【主なルール】

・「ランクバトルシリーズ9」を使用
・タイプ一種類を選びタイプで統一する

 

【結果】

参加者は10人でした。

予選を5人1グループでの総当たり、上位2名を決勝トーナメント進出として行いました。

 

決勝トーナメントの結果と対戦中の画像は以下の通りです。

f:id:teupoke:20210702222202p:plain

 

f:id:teupoke:20210703123231j:plain

 

f:id:teupoke:20210707203421p:plain

 

1位 take

2位 若葉

3位 サージャ

皆さんおめでとうございます!

 

【まとめ】

今回のタイプ統一シングルは、1年生が入学してきてから初めての特殊ルールでの部内戦となりました。

個人的に一番好きな特殊ルールなので楽しんで貰えていたら嬉しいですね。

今後も特殊ルールでの部内戦をどんどん開催していきたいと思っているので、是非参加して貰えたら嬉しいです。

 

参加者の皆さん、お疲れ様でした。