東京工科大学ポケモンサークルのブログ

てうぽけ ポケモンを通しての交流をメインに活動しています!

【第21回AeroBlastCup】 大会結果

みなさんこんにちは。花粉シーズンでティッシュが手放せません。。。てうぽけのシャラです。

先日「第21回AeroBlastCup」行わせていただきました!皆様ご参加ありがとうございました!

本記事はその結果となります!

【主なルール】

本大会はシングルバトル・ダブルバトル・カードの3部門で開催しました。

 

「シングルバトル・ダブルバトル

シングルバトル・ダブルバトルともに、レギュレーションBのルールを使用しました。

「カード」

スタンダードレギュレーションを使用しました。

【結果】

今大会の参加者は、シングルバトル4人、ダブルバトル4人、カード2人の合計10人でした。

シングルバトル・ダブルバトルは総当たり戦を行った後、決勝トーナメントはパラマストーナメント方式で行い優勝者を決めました。

カードは、BO7で優勝者を決めました。

結果は以下の通りとなりました。

優勝者は

シングルバトル ソラノさん

ダブルバトル とてちさん

カード シャラさん

でした!!おめでとうございます!!

各部門上位入賞者には景品としてズルズキンミルホッグのfitなどをお渡しさせていただきました。

【おわりに】

本大会の様子は#春のABCでTwitterにて投稿していただいております!

また、今大会の名札はふたばさんに書いていただきました!!ありがとうございました!!

画像

改めまして、第21回AeroBlastCupに参加してくださった皆様ありがとうございました!!