東京工科大学ポケモンサークルのブログ

てうぽけ ポケモンを通しての交流をメインに活動しています!

5月13日(土)五大学ポケカ交流会結果

交流会お疲れ様でした!

 

みなさんアローラ!

この度は慶応大学、法政大学、電気通信大学東京経済大学ポケモンサークルさんとカード交流会を行いました。その結果とKPの記事となります。

 

さっそく順位と使用デッキのほうを上げていきたいと思います。

 

参加人数39人(てうぽけ7人、法政12人、UEC11人、PCT6人、ポケ問3人)

 

1位 SAN   さん (法政大学)

 

ボルケニオンEX+ボルケニオン+バクガメスGX+カプテテフGX+ウソッキー

f:id:teupoke:20170515145204j:plain

2位 つなぱん さん (東経大 PCT)

 

ボルケニオンGX+ボルケニオン+バクガメスGX+シェイミEX

f:id:teupoke:20170515145255j:plain

2位 あげもん さん (電通大 UEC) 同率の為じゃんけんにより3位

 

エンニュートGX+ケンタロスGX+カプ・テテフGX+レックウザ

f:id:teupoke:20170515145346j:plain

以下順位です

 

f:id:teupoke:20170515145127j:plain

f:id:teupoke:20170515145130j:plain

です。

 

そしてKPのほうですが打ち込むのが面倒せっかく書いてもらったので当日の画像を載せます

f:id:teupoke:20170515145936j:plain

 

みなさんお疲れ様でした!また機会がございましたらよろしくお願いします!

 弊サークルは交流会案件をお待ちしています。

あと第10回ABCもよろしくお願いします

teu-poke.hatenablog.com

 

副代表 cell