東京工科大学ポケモンサークルのブログ

てうぽけ ポケモンを通しての交流をメインに活動しています!

2022-01-01から1年間の記事一覧

【部内戦】12月2日「スカーレット・バイオレット 旅パシングルバトル」

【はじめに】 みなさんこんにちは。てうぽけのシャラです。スカーレット・バイオレット楽しんでいるでしょうか。 てうぽけでは、12月2日に部内戦「スカーレット・バイオレット 旅パシングルバトル」を行いました!本記事はその結果となります。

部内戦11月11日「てうぽけAeroBlastCup」

【はじめに】 みなさんこんにちは。てうぽけのシャラです。最新弾である「パラダイムトリガー」にてうぽけの顔ともいえるポケモンルギアが収録されました。そこでてうぽけでは11月11日に部内戦「てうぽけAeroBlastCup」を行いました!本記事はその結果となり…

【部内戦】10月28日「ソード・シールド シングルバトル」

【はじめに】 みなさんこんにちは。寒暖差が激しくなってきて、脱ぎ着できるものがほしいですね。てうぽけのやかんです。いよいよ新作発売が近づき、ソード・シールドで対戦する機会もあとわずかでしょうか。 てうぽけでは、10月28に部内戦「ソード・シールド…

東京工科大学 紅華祭イベント「うきうきポケモン広場2022」

皆さんこんにちは!急に冷たい風が吹くようになり、いよいよ秋の訪れを感じるようになってきましたね。 こちら東京工科大学ポケモンサークル「てうぽけ」です! 10月9日(日)、10日(月)に東京工科大学八王子キャンパスにて 学園祭「紅華祭」を行います! 対面…

【第20回AeroBlastCup】 大会結果

みなさんこんにちは!9月に入り時折爽やかな風も吹きますが、まだ少し暑い日が続きますね... てうぽけ広報のやかんです。 先日9月10日に「第20回AeroBlastCup」を開催させていただきました。 本記事はその結果となります。

【部内戦】8月12日「ドラフトシングル」

【はじめに】 みなさんこんにちは!てうぽけ広報のやかんです。 さて、夏休みも中盤に差し掛かるころかと思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 てうぽけでは、7月最後に行ったドラフトシングルの対戦の部をオンラインにて行いました!本記事はその…

【第20回 AeroBlastCup】開催のお知らせ

【はじめに】 皆さんこんにちは!いよいよポケットモンスターシリーズ最新作「スカーレット・バイオレット」の予約も開始され、新情報も続々解禁されそうな予感ですね!広報のやかんです。 この度、てうぽけ主催「第20回AeroBlastCup」の開催が決定いたしま…

7月23日 ドラフトを行いました!

【はじめに】 みなさんこんにちは!てうぽけ広報のやかんです。 8月12日に部内戦「ドラフトシングル」を行うことになりましたので、今回はこの部内戦にて使用するポケモンを選ぶためのドラフトを行いました。

部内戦6月17日「Vポケモン限定ポケカ!」

【はじめに】

スポーツ大会に参加しました!

【はじめに】 みなさんこんにちは!てうぽけ広報のやかんです。 5月28日(日)に行われたスポーツ大会にて「ポケモン大会」を行いました! 本記事ではその様子をお伝えしていきます!

東京工科大学 ポケモン大会のお知らせ(蒲田・八王子キャンパス合同)

はじめに みなさんこんにちは! 東京工科大学ポケモンサークル「てうぽけ」です! 東京工科大学では5月28日(土)にスポーツ大会が行われますが、 種目の1つとしてポケモン大会を開催することになりました! スポーツ大会には興味がない? そんなあなた! ポ…

【部内戦】5月20日「レンタルシングル!」

【はじめに】 みなさんこんにちは!てうぽけ広報のやかんです。 なんと、5月28日に東京工科大学で開催されるスポーツ大会の種目の一つに「ポケモン大会」を行うことになりました! ポケモンサークルはこの大会の運営&盛り上げ役になります! 今回の部内戦で…

2022年度 オンライン新入生歓迎会を行いました!

はじめに クイズ大会 ガーティックフォン カード対戦 ゆびふりマルチバトル おわりに はじめに こんにちは!てうぽけ広報のやかんです。 先日、5月1日(日)にてうぽけでのオンライン新入生歓迎会を行いました! 今年度は、新入生が29人(!)、新2年生が5人、在…

【部内戦】4月22日「シングルバトル ランクバトル シリーズ12」

【はじめに】 皆さんこんにちは!てうぽけ広報のやかんです。 新年度が始まり、制限付きではありますが、てうぽけでも通常活動を対面で行うことができるようになりました。 そして、新入生歓迎会に先駆けて入会してくれた新入会員を交えて、今年度最初の部内…

2022年度 新入生歓迎会のお知らせ

はじめに 日時 場所 企画内容 クイズ大会 ガーティックフォン ゆびふりマルチバトル カード対戦 タイムテーブル 参加方法 氏名 ハンドルネーム TwitterID 学校のメールアドレス 参加する企画 おわりに はじめに こんにちは!てうぽけ広報のやかんです。 改め…

令和4年度新入生の皆さま 「てうぽけ」です!

はじめに 新入生の皆さん、合格おめでとうございます! 私たちは、東京工科大学ポケモンサークルの「てうぽけ」です! 新入生歓迎会当日にもサークル紹介ブースが設置されますが、こちらの記事でもサークルの概要や活動内容などについて紹介させていただきた…

【第19回AeroBlastCup】オンライン大会 結果

アローラ! いよいよポケモンGOにもアローラのポケモンたちがやってきましたね! てうぽけ広報のやかんです。 2月26日にオンラインにてソード・シールドを用いて、今回が第19回となる「AeroBlastCup」を開催させていただきました。 本記事はその結果となりま…

【部内戦】2月18日「しりとりシングル」

皆さんこんにちは!広報のやかんです。 2月18日のオンライン活動にて部内戦「しりとりシングル」を行いました! 本記事はその概要と結果になります。

第19回AeroBlastCupオンライン大会開催のお知らせ

皆さんこんにちは!てうぽけ広報のやかんです。 定期試験があったりとお忙しい時期ではあると思いますが、 来る2月26日(土)に第19回AeroBlastCupを開催することをお知らせします! どなたでも参加可能です。1度目を通してみてください! 目次 (クリックで移…