東京工科大学ポケモンサークルのブログ

てうぽけ ポケモンを通しての交流をメインに活動しています!

【部内向け】6月部内戦報告

部内戦報告です

 

みなさん

アローラ!そろそろ飽きたころだと思いますので普通に行きます

 

こんにちは

 

桜守歌織(ミリシタをやろう)です。

6月部内戦は全国田ブルでした。さっそく結果行きましょう

 

1位 夕月 くん

2位 アームハンマー野田 くん

3位 テラフォ くん

4位 あきかぜ くん

でした。

(いままで「くん」で統一してきたので先輩ですが「くん」にしてしまいましたごめんなさい)

(このへんにBV)

 

 

f:id:teupoke:20170630235059j:plain

 

おめでとうございます。

7月はテストもあるため部内戦は行いませんがなんか企画があるかもしれません。

また合宿でもいろいろなことする予定ですのでそんな感じで行きましょう

 

取り急ぎ感ありますがこれで今回の報告をおわります